2025年も「フェムミナーレ in Hiroshima !」開催決定!!
(日程は後日公開)

イベント情報

明日がもっと豊かになるヒントがたくさん! 美と健康と食の祭典をよりパワーアップして実施します。

🌟フェムミナーレとは?

フェムミナーレは広島テレビが2023年にスタートしたイベントで、「美と健康と食」をテーマに様々な企業や協力団体が集い、生活や人生を豊かにしてくれる商品や情報に触れることができます。

2024年3月には2日間の開催で5130人が来場!ゲストのアンミカさん、GYUTAEさんやお笑い芸人コットンさんがイベントを盛り上げてくれました。


フェムミナーレとは?

🌟どんな内容?

企業ブースではサンプリングや健康チェックなど魅力的な体験がたくさん用意されていて、全部をまわるだけでも大変!両手に手提げ袋をもってまわる方を多く見かけました。さらに協力団体ブースではネイルチップづくりやプロのメイク&写真撮影、姿勢チェック、生理用品展示など、家族で楽しむ姿が見受けられました。

ミニステージではスタイリストによるファッション講座や、親子ヨガ、能登半島地震を受けて活動する広島の高校生の発表もありました。

フードもイベントの楽しみの一つです。県内外から、体に優しいこだわりのスイーツを作っていらっしゃる方々が集まってくださり、お客様との会話を楽しむ様子が見られました。そしてほとんどのお店が完売でした!広島名物の「かき小屋」も特別にオープン。焼きがきは本当においしかった!次回はどんなお店が出展するでしょうか。お楽しみに!!


出展に関するお問い合わせは wataiki-koho@htv.jpまで

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事